人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆるりん処

soara.exblog.jp
ブログトップ

センチメンタル完徹

完徹した朝は、いつも少しセンチメンタル。

軽い疲労から少し回転の鈍くなった頭で考える。

昨晩の終電を越えるころ、私はなんて言ってたっけ。


「マジで!?完徹しちゃう?ちょー久し振りだよー!(だよーだよーだよー)」←リフレイン


あの無駄な元気はどこへ行ったのだろう。


友達と駅で別れ、気だるい動作で電車の座席に座りながら、

こんなときふと思い出す言葉がある。

小2の時の通知表に先生が書いた私についてのコメント、

少しお調子者なところがあります」というフレーズを。


あれから、もうすっかり大人になった私。

完徹はやっぱり身体にキツイみたい。

もうそろそろ卒業かな。

ううん、泣いてなんかない。

卒業式で泣かないと冷たい人と言われそうだけどいいの。

だって、朝日が目にしみただけだから。
by soara2004 | 2009-05-03 18:29 | タワゴト