人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆるりん処

soara.exblog.jp
ブログトップ

キラリズム

みなさまGW満喫してますかー?そうですねー。
ずっと天気良かったですねー。そうですねー。
でも明日は一転、雨も降って寒くなるみたいですよー。えー。

さて、いいとものようなゆるゆるな掴みをしてみましたが。
だだだって久しぶりの更新だからちょっとファンサービスしとこっかなて。
こらこら。ファンて何それ?どこにいんのよ?とか冷たいツッコミは、
そあらさんが嘆き悲しむので止めてください。

閑話休題。

キラリズム_b0008465_2023924.jpgR25のギャザリングでまた買っちゃいました!
超音波で小物の汚れを落とすアレです。
ほら、眼鏡屋さんの前にいるアレですよ、アレ。
略してキラリマシーン。
相方のまたこんなくだらないの買って…という
冷たい眼差しの中、指輪とネックレスを置き、
水を入れ食器用洗剤を3,4滴たらしてスイッチオン!
ドキドキしながら待つこと3分。

すご━━━━━━(>▽<)━━━━━━!!!!
汚れ取れてるよ!ピカピカだよ!本物だよ!!
だいたい宣伝文句に踊らされて購入後、 _| ̄|○ こんななることが多い私ですが、
これは久しぶりの正解な買い物です!!
つい浮かれてカギやらメガネやら片っ端から洗浄してしまったため、
ハッと気付いたときには、実際のビフォーアフターが見せられなくなっていました。
なので、イメージ図を作ってみました。

キラリズム_b0008465_20232687.jpgまあちょっと違うとこもありますが、
だいたい合ってます。
よろしかったらみなさまのジュエリー等を
持ってきていただければ、
私が無料でジャンジャン洗浄させていただきまっせ(>▽<)!!
by soara2004 | 2005-05-05 20:20 | タワゴト