人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆるりん処

soara.exblog.jp
ブログトップ

魅惑の乙女ロードにようこそ

チュンチュン チュンチュン

ふぁーあ。おはよー、小鳥さん。なんかよく眠った気がするな~。

そうね…、軽く1ヶ月以上くらい。

でもね、きっとそれは妖精さんが見せたドリーミンだと思うの☆ うふふ、あはは。

さて。力技で全てを闇に葬ったところで、全国200万乙女の憧れ!
池袋にある乙女ロードに行ってきました!
乙女ロードをご存知ないがっかりな方にご説明すると、
サンシャイン60の前辺りにあるヲタなお店が集まるステキロードのことです。

魅惑の乙女ロードにようこそ_b0008465_2319817.jpg

ちなみに、コスプレ衣装、同人誌、その他がいっぱいありました。
ぼーっと見て、ぼーっと出てきました。
そして、ぼーっと歩いていると、前方に執事喫茶発見!
執事喫茶をご存知ないおしゃまでかまととな方にご説明すると、
メイドさんが執事さんになった喫茶のことです。

魅惑の乙女ロードにようこそ_b0008465_23325236.jpg

わぉ!モーレツ!
写真では切れていますが、最後の19時の回まで全て「満席」となっていました。
もすっごい人気っぷりです。ちょっとジェラシー。

げふぅ。もう満腹です。
by soara2004 | 2006-08-07 23:36 | タワゴト