ゆるりん処

soara.exblog.jp
ブログトップ

沖縄うるるん紀行 Vol.1

今年も沖縄に行ってきました!
今回は嬉し恥ずかしレディースツアー。

時は9/28(日)。
更新を忘れた小鳥・ぷりんさんと羽田を出発し、
那覇空港で千の耳を持つ女・まきちりしさんと待ち合わせる壮大なストーリー。
総制作費約5万4千円!!(←旅行代金。2泊3日レンタカー付)。全米も泣いた。

無事に那覇空港に到着し、ゲートを出てまきちりしさんを探そうとしていたら、
左前方から熱い視線を感じます。
ふとそちらのほうを見ると、1人の女性がじーっとこちらを見つめていました。
実はまきちりしさんと逢うのは約5年ぶり。
しかもそのときの1回きりで写真も撮らなかったので、
いつもまきちりしさんの顔を思い浮かべようとすると、
霞がかかった様な不鮮明な映像が頭の中でリフレインしていたのです。

(キャッ!ひょっとして、ま、き、ち、り、し、すわわわ~ん?)と呼びかけようとすると、
その女性はカバンの中からそっと「そあら様、ぷりん様」(←実際は本名でした)と
自筆で書かれた手帳を掲げたのでした。
この瞬間、この旅行はきっととんでもない、いえ、素晴らしいものになる!
と確信したのでした。

To be continued
[PR]
by soara2004 | 2008-11-04 16:34 | 旅行