ゆるりん処

soara.exblog.jp
ブログトップ

<   2005年 01月 ( 3 )   > この月の画像一覧

いらっしゃいませ。

b0008465_22461952.jpgお帰りなさいませ、
ご主人さま。
アッキーコス茶☆にようこそ。
ゆっくりくつろいでくださいね。
え?もう外出するんですか?
さみしいな…☆
いってらっしゃいませ、
ご主人さま。


私、ホント何やってんだろ…。
てか、ここはどんなサイトだ。
(TーT)
[PR]
by soara2004 | 2005-01-23 22:47 | タワゴト

標本パラダイス

b0008465_15502971.jpg人体の不思議展に行ってきました。
かなり長くやっていたので休日とはいえ
人は少ないだろうと考えていたのですが、
非常に厳しい現実を目の当たりにしました。
ネズミーランド並みの混雑ぶり。
人体の標本に群がる人人人。
もう生半可な心意気じゃ見えやしません。
人々を掻き分け掻き分けやっとの思いで、
2列目くらいから盗み見るように眺める。
全てそんな調子。
標本はすごかったけど疲れました。
今度は生きてる人が少ないときに逝きたいです。
[PR]
by soara2004 | 2005-01-11 15:58 | タワゴト

すっかり明けましておめでとうございます。

みなさま心新たに2005年を過ごしていますでしょうか?
私は年末にモデムが壊れてからネット生活から遠ざかっておりました。
そんなこんなでご挨拶が遅れてしまったこと平にご容赦を。ハハー。
サービスとして、ペ様(のような何か)からもご挨拶を。
b0008465_20581721.jpg
[PR]
by soara2004 | 2005-01-04 21:05 | タワゴト