ゆるりん処

soara.exblog.jp
ブログトップ

<   2005年 10月 ( 2 )   > この月の画像一覧

九州・沖縄物産展

ふぅ~。23日ぶりのシャバの空気はやっぱり旨いぜ。
あたいもヤキがまわったね。サザエさんレベルのちょっとしたうっかりから
マッポに捕まっちまったなんてさ。

そっかぁ。だから、このブログ更新出来なかったんだ!

と、みんな納得したところで。
新宿小田急百貨店の九州・沖縄物産展に行ってきました。

b0008465_22105698.jpg

黒糖を練り込んだ蒸しカステラ。
やたらでかい。
大きさがわかるように玉子を置いてみました。玉子が無駄に眩しい。
カステラのお味のほうはモチモチしてて大変美味。

ああ。また地味に物産展を満喫してしまったみたいです*´-`*
[PR]
by soara2004 | 2005-10-28 01:07 | タワゴト

そうだ アキバに行こう

アキバのヨドバシに行ってきました。

とにかくでかい!
フロアも広くて見やすい。
レストラン街も充実していて、一日居ても飽きない感じ。
平日だったのですが、やっぱりまだ混んでました。
特に私が楽しみにしていたのは、6階にあるという500台のガチャガチャ。

b0008465_11124725.jpg
なかなかバカで良い。
でも1ヵ所に500台並んでるのを期待してたのに
数ヵ所に分かれてるんですね。
ちょっと残念でした。
[PR]
by soara2004 | 2005-10-05 11:58 | タワゴト