ゆるりん処

soara.exblog.jp
ブログトップ

<   2006年 09月 ( 3 )   > この月の画像一覧

禁断の貴方のSM度

ピシピシッ!

ちょっとだけよ~あんたも好きね~カトちゃんペッ!

…ホント初っ端から私は何を書いているのでしょうか。
掴みとはいえ、自分のバカさ加減に正直今凹んでいます。

とはいえ、いつまでも落ち込んでいられないので先にすすみましょう。

そうです、貴方のSM度です!

ええ、勢いよく言いきればいいというものじゃないと私も思いますが、
とりあえずこちらです↓

SM度診断テスト

早速やってみました。
結果は、「あなたはオープン派仮性サディストです 」

■N度:25%(ノーマル度)のあなたは…… 若干アブノーマルです。
■S度:32%(サド度)のあなたは…… ほんの少しですがサディストの傾向があります。
■M度:26%(マゾ度)のあなたは…… 少々のM性を持っています。

なんか微妙に普通のような。もっと極端な振り幅だったら面白かったのに!
まぁでもたまにSかMかという話題になるときがあるじゃないですか。
で、自分はどうなんだろうと考えたとき、SでもMでもないなーと思っていたので、
この結果に納得といえば納得。
だってイジメてる人を見るとすごい腹立つし、やられたらやり返そうと思うし、
健康診断の採血でさえ痛くて怖いから嫌いだし。

というわけで。
私のは勝手に晒したので、みなさんもぜひ晒してくださいね☆ てか、晒せ*´-`*
コメント欄によろぴこ☆
[PR]
by soara2004 | 2006-09-28 23:58 | タワゴト

お台場満喫ぶらり旅

昨日、お台場某CX見学&ハチクロカフェツアーを敢行してきました。
CXは友人の妹さんの導きによって、1dayパスポートを首から提げて
(ディズニーランドみ た い☆)ざっくり周ってみました。
ざっくりなので仕事場の様子等はよくわからなかったのですが、
これだけはよくわかりました。やはり眺めがいいです!

b0008465_21303052.jpg

そして、あの球体の中に入れるのを楽しみにしていたのですが、
残念ながら月曜日はお休みということで中に入れず。

えーん。テレビ局なんだから年中無休でおながいしますよ~_| ̄|○

その後は、デックスにあるハチクロカフェへ。
その前にみなさん、ハチクロって知ってますか?え?知らない?もぉしょうがないなぁ。
ホントあたしがいないとダメなんだから~。

4088650794ハチミツとクローバー (1)
羽海野 チカ
集英社 2002-08-19


正式名称は「ハチミツとクローバー」と言いまして、
ざっくり説明すると青春漫画かな☆
絵柄はかなり少女漫画っぽいけど、なかなか骨太で面白いですよ。
その漫画とコラボしたカフェがハチクロカフェです。

b0008465_22171860.jpg


メニューのネーミングがシビレます。

「山田の片思いゼリーパフェ」 ¥630
「青春ソフトクリーム」 ¥367

なんの羞恥プレイでしょうか。

私は「はぐちゃんの桃色気分ピーチティー」を頼みました。
普通のピーチティーでしたが美味しかったです。残しましたけど。
違っ!ほら、私トイレが近いから全部飲みたかったけどわざと飲まなかっただけなの!

私は誰に言い訳を?

ホントはグッズをいろいろ見たかったのですが、ほとんど売り切れていました。残念。
でも漫画が大好きだったので、カフェに行けて良かったです♪楽しかった!
[PR]
by soara2004 | 2006-09-12 22:08 | 旅行

プラネタリウム☆ロマンティック

先日、会社の人たちと池袋サンシャイン60にあるプラネタリウムに行ってきました。
これがそんじょそこらのプラネタリウムじゃないんです。

b0008465_1350615.jpg

なんと、宮沢賢治の「銀河鉄道の夜」が夜空に浮かび上がるというもの。
ステキなロマンに胸が高鳴ります。しかし一抹の不安もありました。
というのも…


(´-`)。oO ぽわわわわ~ん (←思い出に入る効果音)


私が高校生のとき、突然ロマンティックが止まらなくなって
友人3人(全員女子。私以外はみな冷静)を誘い、
サンシャイン60のプラネタリウムに行ったことがあったんです。

満天の星空に身をゆだねてみたいの…。うふふ。

そんな1人ロマンティック浮かれモード。ホント乙女って厄介。
ザワザワと喧騒の中、席に着いてしばらくすると、
だんだん照明が落ちて闇が深くなって静寂な間。
いよいよ私、星空へと旅立つのね…。キャッ☆
と思ったのも束の間。
突然、「シェー」という奇声と共に夜空にポーズを決めたイヤミが現れました。
あ、あっちの空からはニャロメが!

え?星空の説明してくれるの?
え?夏休み特別企画?

なるべく二体の魔物が目に入らないよう視線を彷徨わせるのですが、
あちこちの空から出現してユーモアたっぷりに星座の解説をしてくれるイヤミとニャロメ。
観客からも笑いがこぼれています。

私の乙女心が浸る間全く無し!!

…そんな苦い思い出があったのです。
が、しかし!
今回の宮沢賢治のイベントは大変素晴らしいものでした。
ところで「銀河鉄道の夜」といえば、私にとってはこちら。

B00005YWD5銀河鉄道の夜
宮澤賢治 田中真弓 坂本千夏
PIASM 2002-03-22


うわー懐かしいなぁ!!
もううろ覚えだからもう一回観たいなぁ。
サンシャインのほうにも猫のジョバンニとカンパネルラが
出てくるかなーと思ったのですが、そんな訳がなく。ちょっとガッカリ。
多分イメージを壊さないように、人物は出てこないみたいです。

上映時間は約40分でしたが、あっという間でした。
みなさまも機会があれば11月までやっているそうなのでぜひ。
[PR]
by soara2004 | 2006-09-05 14:17 | タワゴト