ゆるりん処

soara.exblog.jp
ブログトップ

<   2008年 09月 ( 1 )   > この月の画像一覧

i-Podみたいなアイツ

i-Podが欲しい。
そう思い始めてどれくらい経ったのでしょう。
会社でi-Podを持っている人がいてユチュブから落としてきた映像を見ているのを見て、
やっとi-Podの利用価値が理解出来ました。

私だったらそうね…、あんな映像(80年代90年代のアイドルソングとか)や
こんな映像(懐かしいアニメのOPやEDとか)をi-Podで見て、うふふってなりたい…。
そんな可愛らしい妄想を膨らませて、胸をときめかせていました。

そして先日お店に行って迷った末に、とうとう買ってしまいました。


富士通FMV-BIBLO のノートパソコンを!


いや実はPCも買い換えたかったんで…つい。
でも全然i-Podみたいに使えるし。(注:もちろんi-Pod以上に使えます)
ただちょっとでかいだけで。(注:i-Podの10倍くらいの大きさかな?)
でも完全オフライン化実現!(注:まだ無線LANのルータを買っていないため)
とりあえずネットに繋がってる以前のPCで
ユチュブから映像を落としてUSBで移送。
このi-Pod(ノートパソコン)ちょっとコードが邪魔だし重いけど、
気合があれば大丈夫。

それじゃあ、ここでご機嫌なナンバーをご紹介しちゃいますね。

名曲ですよね!

山瀬まみ 「メロンのため息」

小学生の頃欠かさず見ていました。魔法の呪文は「ピンプルパンプルパムポップン!」

魔法の天使クリィミーマミOP 「デリケートに好きして」

大好きでした。その後、OVA化されたようですがキャラデザインが変わってショックでした。

ダーティペアOP 「ロ・ロ・ロ・ロシアン・ルーレット」

ここから、洋楽です。
我らが聖子たんの海外進出の曲も忘れちゃダメですよね。夢破れて山河あり。

Seiko & Donnie Wahlberg 「The Right Combination」
ちなみに一緒に歌ってるダニーは、一世を風靡したニューキッズオンザブロックの人です。

洋楽で一発屋といえばこの人! 元気でしょうか。

ヴァニラ・アイス  「Ice Ice Baby」

洋楽で口パクといえばこのユニット! 大事件でしたね。

ミリ・バニリ 「Baby don´t forget my number」

洋楽界の元祖アイドル! よく見るとみんな全然カッコよくないんだ。

ニューキッズオンザブロック 「Hangin Tough」

まだまだ紹介したいのがたくさんあるのですが、この辺で。
あなたはどの辺がお好き?
[PR]
by soara2004 | 2008-09-08 12:39 | タワゴト