人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆるりん処

soara.exblog.jp
ブログトップ

運動系スクール

その名は、ティっプネス。

あれは20代半ばだったでしょうか。
都心にあるティっプネスに友達3人で入ったことがありました。
会費は1ヵ月1万円。
なのに1度も通わずに7ヵ月払い続けた私。バカバカカバ!
いまの言葉で言えば、MOTTAINAI

そんな反省も踏まえまして、無理せず1週間に1、2回のペースで行くことにしています。
やはり身体を動かすと気持ちE-☆です。
言葉は交わしませんが、よく見かける人も出来てきて、
心の中で「あ、あの人またいる」なんて勝手に馴染み意識を持ったりと、
ちょっぴりうっとーCー感じでやっています。

インストラクターのみなさんも男女とも爽やかさんぞろいです。
特に、嵐のニノ似の人良いです!
たまに見掛けると、ラッキー♪と思います。
小学生の頃あった、車で黄色のナンバー見掛けるとラッキーみたいな感覚でしょうか。
ハリウッドヨガの女の先生も好きです。
いつも福々しい笑顔で迎えてくれます。なんとなく仏様を思い出します。

そんな感じでなんとか続けているのですが、なかなか数字的な成果が表れません。
それどころか、先日の測定ではタンパク質が足りないと出てしまいました。
つい昼にラクチンなインスタントラーメンばかり食べていたのがいけなかったのでしょうか。
とりあえず速攻で、プロティンを購入してきました。
次回の測定が楽しみです。


運動系スクール_b0008465_1530015.jpg
by soara2004 | 2009-05-30 15:39 | タワゴト