人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆるりん処

soara.exblog.jp
ブログトップ

コスプレ喫茶を訪ねて

ずっと食い倒れっぱなしでホントすみません。
久しぶりの更新。春風に誘われて軽い気持ちでディープネタを扱ってみる。

一度行ってみたいと思いつつ、なかなか行けなくて切ない片思いしてるみたい…。
そんな乙女心を持て余していましたが、とうとう行ってきました。

コスプレ喫茶 in 秋葉原。

会社仲間たち総勢6名。多いな。
念願叶ったのはいいのですが、残念ながらこの日はメイド服ではなく、
「憧れの制服WEEK」と銘打たれていました。
コスプレ店員さんは3人いてみな何か(多分アニメ系)の制服を着ているのですが、
イマイチ元ネタがわからない。
なので制服というありがたい感じがあんましない。
コスプレという非日常の世界に来たはずなのに意外と普通。

入店するとき、「おかえりなさいませ、ご主人さま」と出迎えて欲しかったのに。
帰るとき、「いってらっしゃいませ、ご主人さま」と送り出して欲しかったのに。
夢は潰えました。

コスプレ喫茶を訪ねて_b0008465_1353367.jpg笑顔がステキなアッキーと萌え~なポスターのコラボレーション
photo by そあら
by soara2004 | 2005-04-18 01:51 | タワゴト