人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆるりん処

soara.exblog.jp
ブログトップ

舞の海に導かれて

静岡にうなぎを食べに行ってきました。
友達に車を出してもらって、みんなで出発~♪
途中、海老名パーキングエリアでトイレ休憩。

舞の海に導かれて_b0008465_16155878.jpg最近のトイレは便利になりました。
ちゃんと個室の使用状況がひと目でわかるようになっているんです。
メカだ!21世紀だ!


ゴキゲンでナウでヤングな音楽をかけながら東名を走り、無事静岡に到着。
目指すは美味しい鰻屋さん。

舞の海に導かれて_b0008465_17124637.jpgその名も「石橋
実は1年ほど前テレビ番組を見ていたら、
舞の海がここの店のうなぎを食べていて
うまいを連発し、タレまで飲み干し(!)、
更に2本目のおかわりまでしてたんです。
それ以来、ここのうなぎをぜひ食べてみたくて、
うわごとのようにどんなに舞の海が美味そうに
食べていたかを熱く語っては、
周囲の人たちを困らせていたのです。


舞の海に導かれて_b0008465_1712189.jpgメニューは「鰻姿焼」定食1つのみ。
どうですか!
Σウナギがお皿からはみ出してますよ!!
ひとくち食べてみると、
こりはうま━━━(>▽<)━━━い!!!!
身は厚く、皮はパリパリしてて、とろける感じ。
思わず夢中で頬張る。
いやしかし食べ応えあります。
身を半分食べたところでけっこう満腹。
でも頑張ってきれいに平らげました。満足です。

舞の海よ、ありがとう。
by soara2004 | 2005-06-25 17:28 | 食べ物