人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆるりん処

soara.exblog.jp
ブログトップ

サンマ鍋の会開催

ふぁあ~。
…アレ?ここはどこ?
確か私会社に行こうと駅に向かって歩いていたら、
目の前に転がるボールを追いかけて、トラックの前に飛び出した女の子がいて…。
助けようと無我夢中で車道に飛び出したら、強い衝撃を受けて…。
それで気付いたら、眠り込んだまま3週間も経っていたなんて!

そっかぁ。だから、このブログ更新出来なかったんだ!

と、妄想を書き綴ったところで、気付けばもう秋ですよ、みなさん。
風も冷たくなって、いよいよ鍋の季節がやってきました。

サンマ鍋の会開催_b0008465_2132038.jpg今回はサンマ鍋。
味噌仕立てのスープに
ぶつ切りサンマを豪快に入れちゃいます。

私、手伝いもせず一生懸命作るNさんと
プリさんの後姿をそっと見守っていました。
あ、それからだーてらさんに無理やり
嵐のPV集見せてました。

いやはや大変美味でした。ごちそーさま。*´-`*
by soara2004 | 2005-09-28 21:20 | 食べ物