人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆるりん処

soara.exblog.jp
ブログトップ

最終的に逆ギレなんだ

みなさま、ごきげんいかがはしゃごうよパラダイス。

今頃GWネタを書くとはどういうことなんだ、というカスタマーセンターの苦情はさておき、
GW中は軽い不幸に見舞われていまして、
とある朝、めざましテレビの星座占いを見ていたら水瓶座が第1位だったので、
「うーん!今日は何か良いことあ・り・そ・う☆」と地味に喜びつつ、
お味噌汁のお椀を片付けようとしたらつるっと手がすべり、残っていた汁を絨毯と
ソファとソファの上に置いといた洗いたてのジーンズに華麗にぶちまけました。
しかもその時に限って、赤味噌。(※うちは白味噌か合せ味噌が主流)
泣きました。泣きながら時間ないのに濡れたぞうきんで拭きました。

その数日後には、洋服も着替えて化粧もしてアクセサリーも付けて
「さぁ後は出掛けるだ・け・だ・ぞ☆」という最終段階で、
ティッシュを取ろうと屈んだ瞬間、腰に鈍痛が走る。急性ギックリ腰。
泣きました。その後のお出掛けは中止となり、腰の痛みで何も出来ず、
数日間心が荒みました。

といったことで、ダンボールの片付けも進まなかった理由がわかったと思います。

ええ。所詮、言い訳ですよ!
by soara2004 | 2007-05-13 10:43 | タワゴト